girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

真っ白なスニーカーで

f:id:sayaca0630:20170312132826j:plain

 

やっとblog つくれた

はじめまして、イトウサヤカです

 

昨日は、バスタブで、

film about coffeeを二回も見て

玄米を食べて

泊まれる本屋に引きこもりました

 

今日からblog はじめます

 

最近いろんなひとから学ぶことが増えて

アウトプットする場所が欲しいなと思って

 

あとは自分が全力で楽しいこととか

感動すること、嬉しかったこと、悲しかったことを

自分のために残しておきたかったから

 

you only live once 

人生一度きり

 

大好きな人と大好きなことを大好きな場所で

 

そして全力でいっぱい笑える人生にします

みなさま宜しくお願いします

 

f:id:sayaca0630:20170312131352j:plain

 

春になると真っ白なスニーカーを

絶対買ってしまう

まいどジャックパーセル

 

これね、

トゥの部分が笑ってるように見えるでしょう

だから別名スマイルって言うんです

 

新しい気持ちで毎日過ごすために

足元がかわいいと気分がいいです