girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

憧れは美冬さん

 
祝日は
自分と向き合う時間にすることにしました
 
 
 
 
一緒に住んでるsira に

 

f:id:sayaca0630:20170320135644j:plain

 

 
今日よよこいこう〜って誘われて悩んだけど
 
天気行きたくて悩んだけど今日はおうちにいます
 
 
いつでも来てね〜てお家をいま出て行きました
(いま13:00です)
 
天使だな
 
(この写真は去年のよよこ)
 

f:id:sayaca0630:20170320135649j:plain

 
わたしたち公園が大好きなので
よよことか新宿御苑、井之頭公園によくいます
 
 
 
 
そしてそして
 

f:id:sayaca0630:20170320135318p:plain

 

f:id:sayaca0630:20170320135328p:plain

 

最近毎日のように聴いてる曲が

fun のcarry on と honebone
 
fun は歌詞がめちゃ自分の中に入ってくる曲が多くて
honebone は独特な世界観がすき
 
May your past be the sound of your feet upon the ground
 
 
おすすめなのでぜひ
 
 
 
 
 
今日はわたしの大好きな憧れの美冬さんについてです
 
未熟でも未完成でも今の自分で突き進む
冒険に出よう
 

f:id:sayaca0630:20170320135556j:plain

 
 
とゆう本をわたしは学生の頃によんで
 
こうゆう働き方しよう
 
と決めました
 
 
愛読してるのでほぼ毎日持ち歩いています
 
 
 
20代のうちは
人生はちゃめちゃにしてやりたいことやりたいし
 
自分に挑戦したいなと
 
大好きな人と大好きな場所で大好きなことを ね
 
 
それを思わせてくれた本なんです
 
 
 
未熟でも未完成でも今の自分で突き進む
ってめちゃめちゃ難しくて
 
でもそのままで素直にぶつからないと
何も変わらないし成長できない
 
 
美冬さんのおかげで
等身大の自分を受け入れる覚悟ができました
 
 
 
それで今は、
 
この本に書いてることを
少しずつ自分事にして行動しています
 
 
・応援されてやめる
・一人合宿をする
・世界中を旅する
・3000人に会う
・マイルールを決める
・挑戦の分母を増やす
・「今の自分」を発信する
・会いたい人リストをつける
・1/100の強みを作る
 
などなど
 
まだまだではありますが、
ちょっと前の自分よりは確実に前進してる
 
 
美冬さんのサロンに入ってからも
美冬さんの近くにいる人はみんな自分の軸があって
 
人生楽しそうだし一生懸命だし
 
全力でパワーのある人ばかり
 
 
自分の楽しめる環境は自分で作っていくもの
 
それを体感しました
 
 
最近いろんな人に会いすぎて
ちょっと体力ないな〜って思う事もあるけど
 
基本毎日が刺激的で楽しいです
 
 
 
わたしも将来は
さやかさんが憧れですっていってもらえるような
 
美冬さんみたいな大きな存在になります
 
 
 
もっと書きたい事はあるけど
わたしの言葉より美冬さんのそのままの言葉で
 
よんでほしいです
 
同世代の女の子は特に
 
 
 
これからもわたしの永遠の憧れ
 
安藤美冬さん
 
いつも会うとね、
花柄のワンピースをほめてくれて嬉しいです
 
🌷 
 
 
これからもよろしくおねがいします