girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

WBCだから皆で野球を見ようっていう会社です

昨日の夜
なにげなくツイッターのタイムラインを見たら
 

f:id:sayaca0630:20170322234653p:plain

 
しみなおさんがこんなこと言ってる(笑)
 
 
ということで今日は朝から野球観戦
 
そしてランチという名でスポーツバーで野球観戦をしました
 
 

f:id:sayaca0630:20170322234922j:plain

 

 
 
 
野球が好きな拓也さんとみっちーさんがいたので
知識がない私でもめっちゃ楽しめました
 
しかもテレビの人いた
 
 
野球用語いっぱい覚えれた気がする
ありがとうございました
 
 

f:id:sayaca0630:20170322234939j:plain

 

 
 
それから学生時代に大変お世話になった会社さんとアポをして
すごく想いのこもったプレゼントをいただきました
 
ファブリッックもとても素敵です
 
 
 
夜はスクールウィズさんと飲み会
 

f:id:sayaca0630:20170322234903j:plain

 
フィリピン行きたくなってきた♡
 
 
 
TABIPPOと関わってるひとって
crazyで人生ハッピーなしかいないんだけど
 
ほんとにそれを感じた1日でした
 
いまからちょっとおでかけしてきます