girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

菜の花畑を見に行ってきました

blog 2日間、お休みしてました

今日からまた毎日書きます
 
22日(水)に
太田英基さんの会社とキックオフ会をして・・・
(フィリピン留学に行くならぜひ)
 
 

f:id:sayaca0630:20170322234903j:plain

 
 
その夜、真夜中から千葉に行くことになりました
(0時に中野集合で、しかも外車で)
 
ノリと勢いでね
フットワークは軽い方です
 
 
目的地は、
千葉の濃溝の滝と小湊鉄道

 

 

f:id:sayaca0630:20170325180230j:plain

 

朝5時くらいから場所を取ってるかたもいました(私たちもいきました)

 

f:id:sayaca0630:20170325180346j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170325181153j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170325174545j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170325184513j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170325181212j:plain

 
 
 
すごくすてきな場所でした
 
わたしお花大好きなんですけど
菜の花畑に行ったのはまだ人生二回目です
 
すごくちっちゃい花なのに
いっぱい集まるとすごく迫力があって
 
見応えがあります
 
来月はお花見、5月はネモフィラ、梅雨は紫陽花
夏は大好きな向日葵のシーズン
 
たのしみだな、四季っていいですね
 
 
なのは〜なばたけ〜にを歌いながら
 
楽しくて
ずっと走り回っていました
 
 
ひさびさにオフィスを離れて
 
ショートトリップして
やっぱり自然に触れると元気になるね
 
めっちゃ楽しかった
 
 
 
詩歩さん、diggyくん、けんさん、
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は夜も更新する予定
今からアメリカ横断の旅大学です
 
たのしみ 💓