girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

なんで人がこんなに好きなんだろう

f:id:sayaca0630:20170620194516j:plain

 

ヌンクのラテが美味しくてしあわせでした

昨日まで名古屋にいました

 

友達充しすぎてもうさみしくて

夜行バスで涙がとまらんくなったんやけど

 

東京にいる友達が全力で夜中慰めてくれた
あとちゅうやん

 

ほんとに友達いないといきてけん

ありがとう

 

 

 

最近めっちゃ考えてること

 

なんで人がこんなに好きなんだろう〜って

 

なんでなんだろう

 

 

 

わたし、

ロジカル人間じゃないから

ちゃんとそうゆうことを真剣に考えたことがないなって

思って、最近ずっと考えています

 

 

でもほんとにシンプルで

いままで私が成長してきた過程には、

ひとがいて

 


楽しかった思い出も、

悔しかったことも、辛かったことも、

嬉し泣きするくらいの出来事も、

全部ひとが関わっていて、

 

 

その人から学んだこととか吸収したことが

いまの私を作っているからなんかなぁ

 

 

結局わたしを成長させるのは、

ひとで

 

ひとに出会う数だけ成長できるって

思ってます

 

 

 

いろんな考え方を知れるのが好きっていうのもあって、

Aって質問をしたら、

ひとによってABCDEっていろんな答えがある

 


その違いって

生きてきた過程とか誰に出会って生きてきたかで

変わるんじゃないかなと思います

 

 

人生 楽しいね

日本人だけでもこんなにいろいろなのに

世界はどんなもんなんだろう

 

 

世界一周たのしみだな

早く行きたいなさみしいけど