girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

世界一周始めました

どうもお久しぶりです

いとうさやかです

 

ついに世界一周始めました

 

ただいまポートランド

ブリュワリーでビールを飲みながら

更新しています

 

@The commons brewery

 

 

自転車も無事に連れてこれて

ほっとしてたのですが

 

西海岸は到着した日から

山火事に見舞われ

 

会うひとみんなに自転車旅やめなさい

と注意される始末

 

 

I am thinking about that now.

But I gonna do that.

 

まぁなんとかなるでしょう

(ポジすぎて自分でもこわい)

 

 

 

では、今日はまず

世界一周前日の旅祭の様子を

お伝えします

 

(火山灰のおかげで喉が痛い)

 

 

 

 

名古屋から友達がたくさん来てくれました

こば、りさ、ちひろ、もえの、さこ、さえ、わかな、さえちゃん

遠くからわざわざありがとう

 

元気の源は全てここにありって感じ

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110005j:plain

 

 

前職の友達や大学の友達、

旅大学の参加者さんもたくさん声をかけてくれて

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110110j:plain

 

 

本当に最高な時間でした

ありがとうをいくら伝えても足りないくらい

 

本当にありがとうございました

 

 

当日はJOYSOUNDブースも盛り上がって

だいすきな友達とだいすきなカラオケで

 

幸せな時間を過ごすことができました

みんなにも楽しんでもらえたみたいでよかった

 

最後伊達とハグしたときに

いろんな思いが溢れてきて泣きました

 

一気にさみしくなったよね

 

 

 

 

 

それで、

 

その日は終電で一旦おうちに帰り

朝6:00からレンタカーを借りて成田空港へ

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110556j:plain

 

 

自転車も成田へ送っとく予定だったんですが

いろいろあって自分で運ぶことになりました

 

無事デルタ航空へ自転車を預けて

(こう見ると自転車大きいな)

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110203j:plain

 

 

えりかと合流

 

最後の日本食を食べて

コーヒー飲みながらいろいろ話してると・・・

 

 

じゃーんってメッセージ付の国旗が!

 

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110215j:plain

 

 

えええええ予想外すぎる・・・

国英のみんなありがとう

 

えりかは大学のときから

お互いサプライズが好きで

 

ムービー作ったり誕生日サプライズ企画したり

いろんなことを企んだ仲です

 

えりかもみんなもありがとね

 

 

それで世界一周ゼミのいっちゃんが来てくれたり

TABIPPOのさっちゃんが来てくれて

 

無事飛び立つことができました

 

 

最後にいろいろあったけど

うちららしかったね、えりか(もはやネタ)

ここでは言えません

 

 

では、また続きを更新します

 

酔っ払ってきたぞ