girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

クレセントシティにて思ったこと

 
 
世界一周始まってから、2週間が経ちました
 
感じたことを思うがままに書きます
 
 
 
 
最初の1週間は
ポートランドで大好きなものに囲まれて
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920081813j:plain

 
 
コーヒー
自転車
ハンドメイドやDIY文化
 
を満喫
 
だいすきがいっぱい詰まった街です
 
 
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920082537j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170920081929j:plain

 
 
人も温かくて、住みたくなる理由もわかる
 
居心地がよすぎました
 
みんなの笑顔が夢にもでてくるほど
 
 
 
 
 
先週の月曜日からは
アメリカのオレゴンコーストを
 
自転車で駆け抜けています
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920082026j:plain

 

f:id:sayaca0630:20170920082433j:plain

 
 
やっと半分走った
カリフォルニアにはいりました
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920082933j:plain

 

 
毎日喜怒哀楽以上の感情があって騒がしい
だけどやっぱり寂しくなる
 
日本にいるみんなとSNSで繋がっているから
がんばれています
 
ありがとうございます
 
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920083041j:plain

 
 
 
自転車をこいでると
考えることがたくさんあります
 
 
今日の夜もまたパンとジャムか
 
あのとき私がしたことは正しかったのかな
 
日本にいるみんなは元気かな
 
FBのコメントを思い出して泣いたりとか
 
 
 
 
私って人生急ぎすぎなのかな
 
楽しくて笑顔で生きることって大事なのかな
 
今日どこのState Park泊まろう
 
これって英語で何ていうんだっけ
 
空って広いな、海っておおきいな
 
 
 
6時間も自転車に乗ってたら
歌歌うか、考えるか、無心かのどれかで
 
 
懐かしい曲を歌って
あのひとのことを思い出したり
 
頑張れる曲を聴いて
目の前の坂道と戦って大泣きしたり
 
壮大な山々、木々を見て
風を感じて、太陽の強い光を浴びて
 
自然を全身で体感する
 

f:id:sayaca0630:20170920083154j:plain

(顔疲れすぎてるうける)
 
 
 
自分と向き合うのはもちろんだけど
いままで出会ってくれた人たちのおかげで
 
私は今、世界一周ができていて、今の私がいる
 
 
それを毎日思います
 
 
 
 

f:id:sayaca0630:20170920083013j:plain

 
 
この自転車旅に挑戦しようと思ったのも
みんなが応援してくれたおかげだし
 
私ひとりじゃ挑めなかったこと
 
 
 
みんなのおかげで頑張れてるなと思いながら
自転車こいで毎日泣いてます
 
泣きたくなくても自然に泣いてます
 
(本当にありがとうございます)
 
 
 
 
サンフランシスコまでたどり着いたら
 
海に向かって大きな声でありがとうを言いたいな
 
 
 
そんな想いのいとうさやかでした
 
keep smiling にこ