girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

- Leon in Nicaragua

 
 
 
今日はゲストハウスで
自転車旅の最後のレポートを書いていました
 
いまは夕方の16時くらい
 
宿から出ずにずっとだらだらしてたのは
世界一周始まって以来初めて
 
 
 
 
今日のブログはSNSにも投稿せずに
たまたま見てくれた誰かが
 
読んでくれればいいな
 
なんて思いながら
誰か気づいてくれないかな
 
(期待)
 
 
 
 
9月から自転車旅、10月中旬から船旅
 
と、バタバタ毎日が過ぎていき
色濃くて大冒険をしていた気分でした
 
一気に勢い良く駆け抜けてきた
 
 
 
 
そしていまは
なんだか膨らみすぎた風船が
 
一気にしぼんでしまった感じ
 
 
 
きっとすぐ元気になるんだろうけどね
 
 
 
 
 
自転車旅は自分と向き合ったり
毎日新しい出逢いが絶えなくてとても楽しかった
 
でも必死に生きていて
自分の喜怒哀楽をコントロールできないこともあって
 
いっぱいいっぱいのときもあった
 
振り返ればすごく刺激的な日々なんだけどね
 
だし
 
人との出逢いが
確実に私のエネルギーになってた
 
 
 
 
船旅も仕事としてのっていたから
気を張っていたし
 
もちろん楽しすぎたんだけど
憧れの人のそばで学ぶことに必死だったり
 
TBのみんなのためになりたくて
 
うまく今の自分の知識を伝えるには
どうしたらいいんだろうと思って考えたり
 
 
 
でも今はそうゆうときだなって思って
必死に頑張って動いていた
 
 
 
そして同時並行に
自分の未来だったり働き方だったり
 
そんなこともすごくすごく考えたの
 
Wi-Fiも繋がらないしね
 
 
 
 
それでちょっとだけ風邪気味で
ずるずる治さず今日まで来ちゃったから
 
考えすぎなのと体調よくなくて
こんなんなのかもしれないな
 
 
辛い時こそ更新しなきゃなと
思うんだけど
 
自分の気持ちを正直に発信することも大事かなと
 
 
ポジでもこういう日があるってことです
 
 
そりゃ人間いろいろ思うよね
 
 
日本のみんなと連絡とったら
余計に寂しくなってきちゃった
 
焦らず ゆっくり
 
 
 
前向きに センチメンタルないとうでした