girasol

旅とアートとコーヒーとお花がすき。

感謝

 

 

 

 

皆さま

 

 

 

 

ほんとうに

 

ほんとうに

 

応援ありがとうございました!!!

 

 

12657票!!!

 

 

 

(土下座)

 

 

 

 

 

粘り強い性格で良かったです!

 

 

ピンチはチャンスと思いながら

 

諦めず拡散し続けて良かったです!!!

 

 

♥︎

 

 

 

 

ようやく痛かった心臓が

 

通常に戻り(笑)

 

 

うれしい~!やった~!!!という感情に

 

 

変わりました

 

 

 

 

 

 

強い気持ちを持つこと

 

自分に素直に、発信し続けること

 

 

 

それが大切なことだなと

 

改めて思いました

 

 

 

 

 

f:id:sayaca0630:20170927034953j:plain

 

 

 

 

 

生半可な気持ちでやってたら

 

きっと

 

あと6時間で2000票差は

 

埋められなかったと思うし

 

そこで諦めていたら

 

ポップアップショップは

 

夢のまた夢になっていたと思います

 

 

 

みんなの気持ちが票数にでて 嬉しかったぁ

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

そして、

 

最後の追い込みのハイライトなんだけど

 

 

 

 

 

ラスト6時間を過ぎてから

 

 

尊敬しているインスタグラマーのYURIEさんに

 

ラインをしました

 

 

 

f:id:sayaca0630:20180925203745j:plain

 

(伊達とわたしとYURIEさん) 

 

 

断られるのも承知だったけど

 

想いを伝えたら、

 

 

 

なんと、シェアするよ!と言ってくれて

 

むしろもっと想いをおしえて^^?とおっしゃってくれて

 

 

ストーリーズにアップしてくれました

 

TT

 

 

 

 

YURIE さんは

 

お仕事で一緒になったことがあって

 

帰りの車の中で2時間くらい

 

語りまくったお姉さんです

 

(私の人生相談に乗ってくれたの)

 

 

 

 

今思えば

 

私が大学生のときに

 

カラーランとか流行っていて

 

「この人たちのコーデめっちゃかわいい///」

 

とかいって真似してた有名人の中のひとりなの

 

 

(絶対このくだり話したのはかなみ)

 

(なのにカラーラン一緒にいってない)

 

 

 

 

すごいよね

 

 

 

 

仕事帰りの車の中で

 

これまでの仕事のこととか

 

どうでもいい話をいっぱいして

 

「あーYURIEさんかっこよすぎ~」

 

とずっと思っていた人だったから

 

ホントに嬉しかったです

 

 

 

これからも一ファンとして応援したいし

 

YURIEさんが好きな葉っぱやお花の

 

ジュエリーをつくって恩返しします

 

こんなすてきな人に出会えてホントに良かった

 

 

いつも会うとテンションぶちあげ↑

 

 

 

YURIEさん本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとは、

 

友達から連絡がたくさん来て

 

20人くらいの子たちが、

 

自分の友達に連絡してくれて

 

ぽちしてくれて

 

 

旦那さんや家族を巻き込んで

 

投票してくれてたの

 

 

 

私もみんなに負けずと

 

インスタのフォロワーさんにDMを送って

 

家族やいとこにもめっちゃ協力してもらいました

 

(お返しにラインスタンプ作るね)

 

 

 

 

友達の友達から

 

あついDMがきてめちゃ泣いたり

 

(そこからメンタル崩壊w)

 

 

 

 

有名なインフルエンサーさんが

 

 

 

 

何もお願いしていないのに

 

想いに共感して拡散してくれました

 

 

 

(なつきちゃん、くみこさんありがとうございました)

 

 

 

 

 

人のつながりはホントにすごいね

 

 

もう感動号泣でした

 

 

 

 

 

 

友達は友達で

 

一位の票が伸びないか見張っててくれたり笑

 

 

 

私のメンタルがもたないのを

 

必死で支えてくれていました

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

本当に

 

私だけでつかんだ勝利なんかじゃなくて

 

大好きなみんなのおかげで、つかんだ勝利だね

 

 

(↑カッコよくいってみた)

 

 

ポップアップもそういうあったかい空間にしたいな

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

そして、

 

FacebookTwitterInstagram から

 

たくさんのシェアと投稿もありがとうございました

 

わざわざコラージュしてくれたり

 

何日も投稿し続けてくれたかたにも感謝しています

 

 

 

f:id:sayaca0630:20180925203953p:plain

 

 

 

ありがとうございます

 

全部スクショしてフォルダにまとめました

 

私の宝物です

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そして、最後に、

 

 

 

 

私は昔から人が好きで、ひとなつっこい性格で、

 

誰とでも仲良くなりたいと思っていて

 

 

 

自分と違う価値観の人でも

 

どうしてこの人はこんな風に考えるのかなと

 

興味を持ってきました

 

 

 

f:id:sayaca0630:20171112002800j:plain


 

 

 

 

だけどそのぶん

 

傷つくことも人より多くて

 

表には出さないけどひとりですごく泣いたり

 

1番応援して欲しい人に応援してもらえなかったり

 

 

いろいろな感情がありました

 

 

今回も実はそういう気持ちがすごくあって

 

(一気に暗くしてごめんなさい)

 

 

 

 

でも、これだけのひとが応援してくれたり

 

私は一人じゃないってことを思わせてくれたみなさんが

 

いたから諦めずに頑張れました

 

 

 

 

 

お会いしたことのない人や、疎遠だった大学の先生、

 

イベントで1度ご挨拶しただけの人、友達の友達、

 

お母さんのお友達、外国人の友達など

 

 

 

多くの人が協力してくれました

 

 

 

 

これからは

 

ジュエリーを通して、恩返しさせてください

 

 

 

 

f:id:sayaca0630:20170606185453j:plain

 大学のみんなありがとう

 名古屋帰ってきたことに喜んでくれてありがとね

 

(全員いない もっとうるさい子たちいる)

 

 

 

 

f:id:sayaca0630:20170317222110j:plain

 

こば、りさ、さこもありがとう 高校女バス

 

 

 

 

f:id:sayaca0630:20170908110110j:plain

 

 

 

 

ありがとうしか言えないけど

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

だいすきなひとたちと、

 

だいすきなことを、だいすきなばしょで

 

 

 

まずはこのスタートラインに立てたかな

 

 

 

 

 

 

ここからが始まりなので、これから、

 

 

丁寧に、こだわって、物づくりをしたいと思います

 

 

 

 

そして、

 

いつか世界中の人から愛されるブランドにしたいな

 

 

 

めざせ!せかい!です

 

 

 

 

 

本当に最後の最後まで

 

一緒に戦ってくれてありがとうございました

 

 

 この企画を教えてくれた亀ちゃんにも感謝

 

ほんとにありがとね

 

 

 

BIG LOVE!THANK YOU!

 

 

 

 

f:id:sayaca0630:20180925205507j:plain